2016年4月11日月曜日

難波メンズエステからアレを取り戻す作戦を思いつく 体験記3

仲直り作戦


朝起きると妻はまだ寝ておりましたので、ポストに投函する年賀状を持って、車をコイン洗車場で洗い、ウチのイエローベッドジョーフイッシュ(初登場)のためにスーパーで無料のRO純水を取りに行きました。

妻への「誠意」については「ウチの現金預金がバックとか時計になるだけで意味ある?」と言われ、私に与えられたミッションは「イブに予約したケーキを仕事帰りに無事持って帰る」というものに…


以下、心の中の会話

私A「マジこんなんで良いの?口ではああ言ってても欲しいモノくらいあるでしょ」

私B「それで前失敗しただろ、お前彼女が例のバッグ使ってるの見たことあるか?」

私C「ねーねー、あの金Georgia缶をリラクゼーションリンから取り返してケーキと一緒に持って帰るってのはどう?」

私AB「ほう…!」


私A「しかし、それはさらに妻の怒りを逆撫でするリスクも大きいぞ」

私B「だいたいあのGeorgia当たってからロクな事になって無いね、やめとけ、傷を拡げるだけだ」

私C「やってみないと分からないでしょ、それにさすがにこれで離婚は無いと思う。面白いしブログネタにもなるじゃん」

私AB「ほう…!!」

今思えば、しょうもなさすぎです


かくして、車のBGMは脳内でミッションインポッシブルのテーマに変換され、車はボンドカー(普通の国産車です)に


難波メンズエステ リラクゼーションリンの美人セラピストはさながらボンドガール(この中では最も原作に近いですね)です。

もう(妻以外は)誰も私を止めることは出来ません。
帰ると妻が起きてフライパンでピーナツを作ってます。香ばしい香りが我が家を包んでおります。

妻「おかえりー、年賀状出した?」
私「あ、忘れました」

以上、千日草のブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿